今朝の庭


ポテンティラ・ルペストリス 去年よりも大株に育ちました


イブキトラノオは今年元気がない・・。木の陰になるからか・・。


ベロニカ・ゲンチアノイデス 


これポテンティラではないかと・・。咲きすすむと可愛いくなってきた。


先日、また大阪に行ってきました。Gはちゃっかり楽しんで生活していた。
神戸まで足を運んできました。


スタバも可愛い〜。


これは亀田製菓ハッピーターンの限定味の中の3種類
和三盆。白桃。カマンベールチーズ

梅田の阪急百貨店で売ってます。(あとは横浜、博多のみ販売)
本当はグリコのバトンドールのポッキーを買いに行ったのですが、1時間30分待ちの行列・・。じゃ、カルビーのグランカルビーへ行くと4時間待ちの行列・・・・・。どちらも大阪限定です。仕方なくハッピーターンズに行くと30分待ちの行列。みなさんご苦労さん。せっかくだから、並んでみました〜。
味は、スーパーで売ってる普通のハッピーターンの方が好きだわ。(苦笑)