どっちが梅雨?

雨ばっかり。。。
ペタ〜って倒れて綺麗な時が終わってしまうよ
もったいないから部屋で飾ることにするか・・





日曜日〜月曜日、妹と一泊で東京へ。。。。
ディズニーランドのキャプテンEOが今月で終了してしまうから・・・


3回見ました。(待ち時間が20分・・人気がないのね)
マイケル可愛い〜〜♡
途中妹とは別行動で・・ 当たり前?




次の日、お台場のマダムタッソーへ。。。。


マイケルは3体あって一緒に写真撮りまくり〜〜
場内スキスキで独り占め状態よ



↑カメラは重いので持っていきませんでした!その為、こんな写真しかない(携帯)。
 夫に何のために買ったんだ・・と呆れられる。

↓友人のカメラで撮った写真を拝借。



その後、k美ちゃんと有楽町で待ち合わせて銀座でランチ。。。
一緒に写真撮るのを忘れた・・変わらず綺麗なK美ちゃんでした。全然変わらない! 


そして、歌舞伎座へ。。。。


・・外から見るだけでーす。
下に売店があって楽しめました。
今度は歌舞伎も見てみたい。

K美ちゃんとここでお別れ・・
楽しかったよ♡ 
ありがとう〜。今度は札幌で会おうね!


そして羽田へ。。。
お天気に恵まれました。ずーっと晴れ。

マイケル三昧旅行に付き合ってくれた妹、ありがとう。