マイケルぼけ・・・。

庭に出てると寒い・・ってどういうこと?


アストランティア・ローマ
う〜んこの色、あんまり好きじゃない・・。
今はご近所のルビーにあこがれているからかなぁ。



ダイアンサス・マイクロチップ
今年も可愛い



シレネ・アルペストリス
去年の秋に手入れをしなかったから、花付きが悪い悪い・・。
秋の手入れは大事なんだよねぇ



ヴァーバスカム・なんちゃら・・忘れた・・
こんな色もあるんだよ、トラヒト。



リナリア
今年、こぼれ種であちこちに咲きまくり
沢山あるから秋にあげるね、トラヒト。



シコタンハコベは満開です



ヴァレリアン・オフィキナリスとヤナギラン
間にチコリが入ってるけど、まだまだ咲かない




GWに蒔いた種はこんなに育ちました
ご近所友達にもおすそわけ〜



お散歩の帰りに寄ってくれたパピー
まだ頭の中にあの方が残っていた時で間違って「マイケル〜」・・と呼んでしまった・・
すまん、パピー。(この日5歳の誕生日)


「まぁ仕方ないね、Aちゃんマイケルバカだもんね」・・と思ってるパピー